忍者ブログ
只今、日本に帰省中。とりあえず、8月までは自宅で引き籠り。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グハッ(吐血)
Bigよ、Godに会いに行ったんですかィ。

う・・・。羨ましい
俺なんて、逆転裁判オーケストラコンサートで遠目にしか見れなかったのに・・・。
近場で見れるとはッ・・・!

岩元辰郎とは?
逆転裁判2、3、検事のメインデザイン(4はサブデザイナー)を務める、
逆転裁判シリーズには欠かせないデザイナーさん。

↑こ、こんな人が間近で見れるとは、

羨ましい(二回目)

spimg_26.gif







行きたいけど・・・行きたいけど・・・。
親に相談ですかね・・・。

でも、一人は行きづらい・・・。


あ、不死身はこちらが興味あるんじゃないんですかィ?
spimg_25.gif




PR
 8月

8月 【はちがつ】
8番目の月。葉月。


8月じゃ、ゴルァ!
夏休み本番だぜゴルァ!
おまいら楽しめェ!

                         ☆

夏は、映画じゃ!
とりあえず、ハリポタとボルトは観たいな。
               ↑地味にディズニー好きな自分

あ、でもティンカーベルは見なかった。
対象年齢が対象年齢だからね・・・。


え?ポケモン?

え?

観る人いんの?

                         ☆

なんか、リンク画像作りたいなー
皆、シンガポールの国旗だから。
ちょっと、悲しい・・・自分的に



あ、その前に。
エンタブログのリンクを作っている方、ありがとうございます。
ちょっと、嬉しかったもんで




えー。どうしよかな?

1247040148.jpg








へんしゅーちょーブログのリンク画像

↑こういうのいーよね。
ってか、これどうやって作ったの?!



                        ☆

明日、My Homeにいいんちょが来るそうです。
○○について、じっくり聞かせてもらいます。
(覚悟しておいてね♪)

早稲田大学のオープンキャンパス
行ってきます。

めんどいよ・・・。
朝7時半起きって・・・。


                        ☆


母親が「聖☆お兄さん」にハマっていた。
マンガを毛嫌いしていた、母親が・・・。
率直に言うと「怖い」
3961621_m.jpg





←ジョニデ角度
本家記事より

今現在、不死身と松がデートしている模様です。
(δдσ゛) です。

↑あーあ、不死身もリア充ですか。

何が、「その場合大人の階段がないのはおれとへんしゅーちょーだ」
じゃ、ゴルァ。


                             ☆

今日は、ニコニコ生放送の12時間テレビでしたね。
まぁ、プレミアムじゃなから観れなかったけど。
もう、このブログ閉鎖しようかな?って思ってます。

理由
・いいんちょに〇〇ができたから(嘘)
・飽きた
・本家にいく機会が少ない。
・PCの調子が糞おかしい。


やっぱ、逆裁 文研Ver が消え去って、Upできなかったことが一番の理由。
ありえないくらい熱心に作ったものがポンとなくなり・・・。
自分に嫌気がさしたね。

不死身やBigやいいんちょ、へんしゅーちょー並みの長文・ユーモアも書けないしね。


Yuiみたいに一時活動休止するのもいいかもとかおもったりね。
↑何様だよ


とりあえず、PC買う(みんなに言うの忘れたけどMyPC買います!)まで。



でも、いいんちょよ。
○○ができるとは・・・。

この事実を聞いた時は、目玉がポォオオオオオンと飛び出ましたね。
え?いいんちょって一匹狼なイメージがあったけど・・・

結局は、一人の男だったとはね。ガッカリダヨ!

何、ひとりで大人の階段上ってんのさ!
俺なんて、「大人の階段」すらないんだからね。

え?何?もう、Cまでやっちゃた系な?


あーあ、リア充 史ね!!!!!!
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[08/10 喪男歴774年]
[10/17 くろがね]
[08/08 silver]
[08/08 big]
[08/07 (δдσ゛) ]
 最新TB
 プロフィール
HN:
エンタの土地神様
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/01
職業:
シンガポーラー
趣味:
逆転裁判(?)
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 フリーエリア
 アクセス解析
 カウンター
前のページ   次のページ

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]