忍者ブログ
只今、日本に帰省中。とりあえず、8月までは自宅で引き籠り。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に、性y(ry)で欲求不満ではありません。

「逆転検事」を早く手に入れたい、という購買欲で欲求不満なんです。

e4ebda1b.jpg
不死身といいんちょはもちろん見ましたよね?

「逆転検事」の新PV

洗練された完成PVを見ると、


あぁ・・・。もう発売間近なんだな・・・。と感慨深くなりますね


・・・。




・・・・・・。



ハァ・・・、日本に帰りたい・・・。


早く、買いたい・・・。


早く、やりたい。


タクシューが俺を呼んでる・・・。




まぁ・・・。クヨクヨしててもしょうがないんだけどね。



info4_06.jpg
でも・・・。



ニンテンドーDSi同梱版欲しいな・・・。


この機会に、DSを買い換えたいな・・・。

タイホくん・・・。




902fbbce.jpg


ああああああああ!!!!もう日本帰りたい・・・。










冥が一番ハマリ役じゃないですか?
ってか、声担当、井上麻理奈さん?




ここからは、エンタプロジェクト(?)始動!




この動画チェック! 略して


「動チェ!」 No:1

変な企画第一弾です。
そこ、本家のパクリとか言わない!

たまったら、いいんちょみたいに別館作ろうかな・・・。

この企画は、タイトルから理解できるように、
自分が見つけた動画がすばらしく、 「もっと評価されるべき」
と感じたものを、紹介していく・・・。まぁ、なんとも本家ブログのパクリですね・・・。

記念すべき第一弾はコレ!


綺麗です。ものすごく綺麗なアレンジで、ひんし状態の体に「キズくすり」のように効く、
最適な作業BGMです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
You'll never dei(笑)
(δдσ゛) 2009/04/19(Sun)19:59:31 編集
無題
逆転検事ねぇ・・・ナルホドくんは出てくるの?
silver 2009/04/19(Sun)20:05:17 編集
無題
こんなpvあったの!?
糸鋸の声なんか想像外だった…

Toしるば
流石に成歩堂はでないだろ。
出られても逆に困る…
いいんちょ 2009/04/19(Sun)20:18:27 編集
無題
ナルホド君お気に入りなんだけどな、でないのか
silver 2009/04/19(Sun)20:26:19 編集
無題
うっそ
井上さんかこれっ!?

うわぁ~すっげぇ~欲しくなった~

あ、でもゲーム内では諏訪部さんか
死なないアイツ 2009/04/19(Sun)21:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[08/10 喪男歴774年]
[10/17 くろがね]
[08/08 silver]
[08/08 big]
[08/07 (δдσ゛) ]
 最新TB
 プロフィール
HN:
エンタの土地神様
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/01
職業:
シンガポーラー
趣味:
逆転裁判(?)
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 フリーエリア
 アクセス解析
 カウンター
昔の俺。  HOME

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]