忍者ブログ
只今、日本に帰省中。とりあえず、8月までは自宅で引き籠り。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば。

誰だっけ?

ハイソー萌えな人って?


・・・。


自分はー。



何だろうね。

ツンデレ?
3913153_m.jpg










メガネっ子?
4075868_m.jpg








割烹着&八重歯&幼顔萌え?3666139_m.jpg









何だろう・・・?

自分、自分の萌えポイントってないぞッ!?






あー。思い出した






ハイソー萌えってZimeだね。

PR
動チェ! No:3

なんか、何気に続けてますが。
ネタが切れるまでやりますよー

今回は、ちょっとニコニコから外れてようつべからの紹介。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の細かさがわかる動画です。


ほんと、アンジェラ煽りなげぇw
「動チェ!」 No.2

今回は・・・。


こちら、NHK最強三大番組と言われる、ひとつの番組。

「その時歴史が動いた」のサントラです。


あまりの感動の嵐で作業用には向いてないけど。



「こんにちはみなさん、松平です。」
のあのダンディーな声から始まって、
神なエンディングテーマで終わるという。



あの、名番組が終わるというのは、悲しいです。




下に流れる、歴史人の名言にも注目。


最後に、ソウルイーター最終回記事の時にも載せたんだけど・・・。




次番組、あれ何?

別に、性y(ry)で欲求不満ではありません。

「逆転検事」を早く手に入れたい、という購買欲で欲求不満なんです。

e4ebda1b.jpg
不死身といいんちょはもちろん見ましたよね?

「逆転検事」の新PV

洗練された完成PVを見ると、


あぁ・・・。もう発売間近なんだな・・・。と感慨深くなりますね


・・・。




・・・・・・。



ハァ・・・、日本に帰りたい・・・。


早く、買いたい・・・。


早く、やりたい。


タクシューが俺を呼んでる・・・。




まぁ・・・。クヨクヨしててもしょうがないんだけどね。



info4_06.jpg
でも・・・。



ニンテンドーDSi同梱版欲しいな・・・。


この機会に、DSを買い換えたいな・・・。

タイホくん・・・。




902fbbce.jpg


ああああああああ!!!!もう日本帰りたい・・・。










冥が一番ハマリ役じゃないですか?
ってか、声担当、井上麻理奈さん?




ここからは、エンタプロジェクト(?)始動!




この動画チェック! 略して


「動チェ!」 No:1

変な企画第一弾です。
そこ、本家のパクリとか言わない!

たまったら、いいんちょみたいに別館作ろうかな・・・。

この企画は、タイトルから理解できるように、
自分が見つけた動画がすばらしく、 「もっと評価されるべき」
と感じたものを、紹介していく・・・。まぁ、なんとも本家ブログのパクリですね・・・。

記念すべき第一弾はコレ!


綺麗です。ものすごく綺麗なアレンジで、ひんし状態の体に「キズくすり」のように効く、
最適な作業BGMです。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 最新CM
[08/10 喪男歴774年]
[10/17 くろがね]
[08/08 silver]
[08/08 big]
[08/07 (δдσ゛) ]
 最新TB
 プロフィール
HN:
エンタの土地神様
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/12/01
職業:
シンガポーラー
趣味:
逆転裁判(?)
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 フリーエリア
 アクセス解析
 カウンター
HOME

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]